--.--.--



2011.05.29

5月も終わり

もうすぐ5月もということでとりあえず今年もレイコンに応募しました。
ada2011-1.jpg
今年は3月の震災、4月から新しい職場での勤務となり終盤にだいぶペースを乱しました。
今年で3度目の応募となりましたがいつも以上に記念参加の感じです(汗
撮影も去年までの意気込みはなくとりあえずって感じになってしまいました。
秋からの単身赴任は予定通りになりそうなので来年の参加は現状難しそうです・・。

そんなわけでブログもロクに更新出来ない様な状況が今後もしばらく続きそうです(汗
リンク先の皆さんの記事にもコメント出来ない状況が続きますがどうぞよろしくお願いします。







ブログランキング参加中!!ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


Posted at 09:09 | 60cm水槽 | COM(6) | TB(1) |
2011.05.11

テスト

PCが壊れたので携帯からの更新のテストです。
画像の投稿の仕方が分からん・・・。
Posted at 22:00 | その他 | COM(0) | TB(0) |
