--.--.--



2008.10.20

こんなに沢山の・・・・

気泡始めて見ました!!
1020気泡
色んなアクアブロガーの方のところではちょいちょい目にしますが、ウチの有茎草にこんなに気泡が付いたのは始めて見ました!
気泡が沢山付いてると綺麗ですね!!
ちょっと興奮しちゃいましたw

未だにロタラ達はトリミングしてませんw
もう少し我慢してみようと思っています(出来れば・・・・
やはり、液肥の添加を始めてから成長著しい様な気がします。

今日の画像は au CASIO W41CA マクロモード 露出-2(?)
接写はこの携帯カメラの方が綺麗に取れる気がしてなりません・・・・・




ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします○┓

FC2ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/110-afe4a6b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見事な気泡ですね~(^^)b
ウチなんか水換えしたときしかお目にかかれないな
成長が遅い(光合成が少ない)って事なのかな?
美しすぎる気泡に、ポチッと(^^
Posted by TNの父 at 2008.10.21 08:42 | 編集
うつくすぃ…
最近、気泡見てないなぁ…

底床田砂にしてからロタラは棒になっちゃたし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こういう健康なのを見ると癒されます♪♪
Posted by Leeri at 2008.10.21 17:59 | 編集
まるで夢のような水景ですねー。
ウチの水槽じゃあ先ず見れない!!w
やっぱり環境が違うんでしょうか。水草に合う環境ってのは難しいもんですね。
ほんのり色づいたロタラに輝く気泡、美しス!!w
Posted by 軸太 at 2008.10.21 19:07 | 編集
>TNの父さん
ポチ┏○アザァーーーーーーーーーーーーーーッス♪
ついでは水換えの時でもそんなに付かないんで、超レアですw

>Leeriさん
綺麗ですよねぇ
これが見たくて水草やってる部分もあるんで感激です!

>軸太さん
そう、ウチではまるで夢のようw
ほんのり色付いてて綺麗ですよねぇ
でも、インディカなんですよねぇ(*´ノェ`)コソーリ
Posted by hirojet at 2008.10.21 21:30 | 編集
見事に付いてますね
気泡が付くって事は、水槽無いの酸素が飽和状態になっている証拠
それだけ酸素を出しているって事は、水草が絶好調って事
いいですねぇ~♪ このままの状態、頑張って保持して
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by おとと at 2008.10.21 23:10 | 編集
>おととさん
こんなに絶好調なことは今まで無かったですよ
やっぱり一か八かの液肥の添加が功を奏したんですかね?
この調子でぐんぐん調子を上げて行って欲しいですね~
Posted by hirojet at 2008.10.22 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
