--.--.--



2008.11.09

お宝到着

最近はめっきり寒くなり、そこまで冬将軍が近づいてきてる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕はすっかり風邪を引いてしまい、喉が痛くて青鼻ばっかり出してます(;´д`)トホホ
そんなこんなで?ネタも見つからず更新がすっかり空いてしまった今日、僕のところにお宝が到着しました!
テクニカ601

テクニカ602

テクニカ603

テクニカ インバーターライト60(左スイッチ)様が到着されましたw
昨日チャームさん見てたら2000円安くなってたんで即ポチです!

さっそく息子のプラレール(おもちゃ)のパーツを使って点灯チェックです。
テクニカ604
バッチリグッドです!!
当然ですが過去最高の明るさですw

テクニカ605
光の色は若干青っぽい感じがします。

早く水槽にセットして点灯したいですねヾ(´∀`*)ノ
宝の持ち腐れ、猫に小判にならないように頑張らないと・・・・(^^;;





ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします○┓

FC2ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/148-656783f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テクニカインバーターライト60無事到着おめでとうございます。
60cm水槽でコレ使っていればとりあえず照明の心配は皆無にな
りますね(^^)
Posted by AQUALiving at 2008.11.09 21:48 | 編集
うぉ、眩しっ!w
これが噂のライトかぁ 明るいなぁ
これからこのライトでどのような水景が照らされるのか楽しみにしてますよ!^^
Posted by 軸太 at 2008.11.09 23:12 | 編集
風邪、や~ね~
早く直してくださいね

いいな~、これ
欲しいんだけど、お金がな~(汗
この明るさは蛍光灯としては最強ですね~
これで照らされる水景、楽しみにしてます^^
Posted by TNの父 at 2008.11.10 08:42 | 編集
うぉぉぉぉ!
テクニカのインバーターライトだ!!
やっぱ高級品は違うね♪
セット、楽しみです
Posted by おとと at 2008.11.10 16:50 | 編集
皆さん、本日、無事退院して参りました!復活です!!
しかし、マイPCが手元にないため、今日はコメレスのみで容赦して下さい!
皆さんのところへは明日以降にお邪魔させて頂きます!
いやぁ~しかし、参った参ったw

>AQUALivingさん
照明の心配は皆無ですか~^^
今の水槽ではだいぶ悩まされましたし、無駄にお金がかかったんで最初の照明でOKにしたかったんで、値は張りましたが評判の良いテクニカにしました。

>軸太さん
明るいですねぇ~w
実際にセットしてないんでしてみるとまた雰囲気が違うと思うんですがね・・・
水景については未だにプランが湧いてきませんw

>TNの父さん
蛍光灯としては最強のようですね!
あちこちで聞くその言葉を信じて、今回は照明で悩まないことを心から祈ってますw

>おととさん
テクニカ買っちゃいました♪
セットは僕も楽しみですが、いつになるか・・・これまた楽しみ?w
Posted by hirojet at 2008.11.15 17:55 | 編集
テクニカキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱりコレにしましたか!!!
うおぉぉぉーって思いましたw
やっぱり明るさはすごいようですね。
是非是非、すばらしい水景を作ってくださいな。楽しみにしてますm( _ _ )m
Posted by チェルノ at 2008.11.17 22:40 | 編集
>チェルノさん
今の水槽では照明に散々悩まされたので今度やる時は悩まなくても済むようにしたかったんでこれにしちゃいました!
水景に関してはまるでイメージが湧きません・・・・ピンチ!!
Posted by hirojet at 2008.11.19 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
