--.--.--



2008.12.12

第4便、第5便

引越しに向けて色々と決めなければいけないことが決まっていく中
当然、アクア用品も色々と決まっていくわけです。

更新の関係上、第4便と第5便が一緒になりますが、到着してます。

まず、第4便は・・・・
P1030727.jpg
買い忘れてたヒーターと底床関係です。
ヒーターは黒にしてみました。
でも、背景が白だったら逆に目立ちますよねw
底床は、どうしようか迷いましたが、一度は使っておいて損は無いだろうと思ってやっぱり本命のアマゾニアにしました。
あとは、パワーサンドとお買い得セットで売っていたのが決めてだったりもしますw
近くのお店の店頭価格より合計1500円くらい安かったですね。

そして、第5便は、スティック流木形状おまかせ5本+1本です。
これは、クリスマスプレゼントだそうです^^
形状おまかせなんでワクワク感たっぷりです^^
では・・・・・
1本目
P1030734.jpg

2本目
P1030735.jpg

3本目
P1030737.jpg

4本目
P1030738.jpg

5本目
P1030739.jpg

6本目
P1030741.jpg
こんな感じで入っていました。
皆さんは良さそうなのがありましたか?
僕はと言うと・・・・・よかったと言えばよかった。微妙と言えば微妙w
と言った感じですが、組んでみないと分かりません(^^;;


さすがにもう大体揃ったかな?





ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします○┓

FC2ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/160-7ba6feda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉぉ!パワーサンドだ!!
次に立ち上げるときに使おうか迷ってたとこなんで参考になります!

僕だったら(また妄想w)、3456を使って有茎草メインの凸型組みたいな~♪♪
6のY型を中心にドスンと据えて~~♪

いいなぁ…すごい楽しそう…( ;∀;)
Posted by Leeri at 2008.12.13 08:21 | 編集
これで立ち上げに必要な物は揃ったんでしょうか
でも、第6便、7便と続きそうな気も・・・(笑
いいですね~流木!
お任せだと自分で選べないけど、父は箱を開けるときのワクワクが好きです
サイズが分からないけど、流木組楽しみですね~
父だったら、あーして、こーして・・・
あ、また暴走してしまった(汗
Posted by TNの父 at 2008.12.13 09:48 | 編集
枝流木は組み方一つで、良くも悪くも・・・
ここは腕の見せ所ですね (*^ー゚)b
水槽内で黒って、案外目立ちませんよ
エアチューブも黒とかあるけど
ショップで遣っているのを見ましたが
これがなかなかどうして、全然目立たない
むしろ完全に馴染んでいました
魚の黒は水草に映えて目立つのに
器具とか動かない物だと、全然目立たない
不思議です
おととも今年買った予備のヒーターも黒
いつ使う事になるかは、全然わからないけどね
Posted by おとと at 2008.12.13 23:30 | 編集
>leeriさん
パワーサンドはもちろん初めて使うんで僕もどうなるか分かりません(^^;;
流木組みは楽しいですよねぇ~w

>TNの父さん
これで大体揃ったと思うんですが・・・(^^;;
第6,7の可能性も否定できませんよw
初めてお任せで買いましたが、確かにワクワク感が良いです!w

>おととさん
確かに良くも悪くも腕の見せ所ですね(^^;;
妙なプレッシャーが・・・(^^;;
黒は初めてなんですが、その効果は楽しみですw
予備のヒーター買っても壊れないと使う機会が無いですもんね
Posted by hirojet at 2008.12.14 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
