--.--.--



2008.12.17

先を越された

実は、今回リセットすると言うことで『As a Fish』のLeeriさんと水面下であることが行われていました。
それはもちろん「水草を交換しよう!」です!
まぁ、以前に約束していたので、それを果たしただけの話なんですがw

それで、僕が2泊3日の出張に行っている間に届いちゃいました(^^;;
CA330002.jpg

CA330003.jpg
中には手紙も添えてありました!

CA330004.jpg
丁寧な梱包を取ってみると

CA330005.jpg
ミクロソリウム・ナローリーフ頂きました!
ありがとうございます!
丁寧な梱包にも驚きましたが、何よりこの量に驚きました!
水槽に入れたら半分くらいを占拠されましたw
心温まる手紙まで添えていただきありがとうございます!
大切に育てて行きたいと思います。

>Leeriさん
遅くなってしまいましたがこちらは明日にでも発送しますのでもう少しお待ちください○┓





ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします○┓

FC2ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/162-7c943ee8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですね~ミクロソリウムナロー。
水質浄化作用も強いし、わしゃわしゃ育ててください!
Posted by teruki1997 at 2008.12.18 12:38 | 編集
す、すごい量のミクロナロー!!
コレは見ごたえありますね^^
どんな水景になったんでしょうか?
楽しみです~o(^^)oワクワク
Posted by TNの父 at 2008.12.18 12:45 | 編集
Leeriさん発信の企画、順調に繋がりが拡がってますね^^
アクアリスト皆兄弟! ともだちの わっ!w
このミクロナローは次回水景にも使われるんですかねー。
色々と楽しみにしてますよ!^^
Posted by 軸太 at 2008.12.18 21:25 | 編集
綺麗なミクロですねぇ~♪
しかも、ほんと凄い量だ Σ(・Д・ノ)ノ
既に水槽に入ったようなので
次回はその画像に期待してもいいよね (*^ー゚)b
Posted by おとと at 2008.12.18 23:25 | 編集
>teruki1997さん
わしゃわしゃ増やしたいですね~w
比較的強い草なんでめったに枯れることはないと思いますが、夏場は気を付けないとダメですね

>TNの父さん
凄い量でしたよ(^^;;
見ごたえはありますが、今はストック水槽になってるんで水景という程でもないですねw

>軸太さん
順調に繋がってますよ!
あの記事の時に名乗り出たんですが、使用中で分けることが出来なかったので今に至った訳です!
このミクロは次回に使わせてもらう予定ですよ!

>おととさん
綺麗なミクロでした!
このときは画像を撮っていなかったので、おととさんのコメントを見て画像を撮りましたんでアップしますね!
Posted by hirojet at 2008.12.19 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
