--.--.--



2008.12.27

ステッカー届きました

先日、Water Warld 25×25の軸太さんの50000HITの時のステッカー企画で
「くれ!」と言ったら「やる!」と言われこんなカッコイイステッカー貰いました!
P1030859.jpg
他にも3名の方が立候補してステッカーをもらってる筈です。
(内2名の方はもう既に更新されてますね)
「AQUA PLANTS」は遅ればせながら僕が昨日買って来たので紹介がてら載せてみましたw

話はステッカーに戻って・・・
くれ!と言って良かったです!
2人の方も大変満足されていましたが、僕も大満足です!
このクオリティーの高さはなんなんですか?>軸太さん!
どこに貼ろうか決めかねていますが、必ず貼って使わせていただきます!
ブログのロゴまで作っていただき大変嬉しく思います。ありがとうございました。


※引越しが落ち着くまで皆様のブログへのコメントが出来ないことが増えそうですが、何卒ご容赦願います。




ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします○┓

FC2ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/167-48465c21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.28 08:41 | 編集
うちも届きました^^
こんなのをチャッチャと作る軸太さんってすごいですね
引っ越し大変でしょうが頑張って下さい!!
Posted by killer-pink at 2008.12.28 10:15 | 編集
無事に届いて安心しました。喜んで頂けたようでなによりです^^
オリジナルロゴステッカーは勝手に作ってしまったものなので
内心は結構ドキドキでした。怒られたらどうしよう… ってw
この度は本当にどうも!これからもブログ共々よろしくお願いします!
Posted by 軸太 at 2008.12.28 14:56 | 編集
あ~、この前見た時に思った
TEAM60のロゴ、よく出来ているってね
う~ん、このロゴはベストデザイン賞ものだと思うな
Posted by おとと at 2008.12.29 17:13 | 編集
>鍵コメさん
この鍵コメは間違いでは・・・?w
今のところどこに貼るか検討中です(^^;;

>killer-pinkさん
こんなのちゃちゃっと作っちゃって凄いですよねぇ~
羨ましいスキルですw

>軸太さん
無事届きました!
勝手にも何もこんなにカッコイイステッカー作ってもらって怒る人なんて居ませんよ!
これからもよろしくお願いします○┓

>おととさん
このロゴはホント良く出来ていますよね~
確かにベストデザイン賞ものだと思います
Posted by hirojet at 2008.12.31 22:29 | 編集
おーーステッカーいいですね!
これは羨ましいです( ´¬`)
AQUA PLANTSも、表紙のコメントが気になりますねえ・・・
買いたくなってきましたw
水草って、見た目だけで選ぶと後悔したりしますしね(;´д`)
Posted by チェルノ at 2009.01.04 10:06 | 編集
>チェルノさん
このステッカーはカッコイイですよ~(^^)
アクアプランツはずっと気になってたんですがどういうわけか買わずに今日に至っていたのでようやく買ったという感じですw
ショップで売っているのは水上葉が多いので水中葉の様子を見たくて買いましたw
Posted by hirojet at 2009.01.05 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
