--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.10

バトンが来ました!

「aqua kitchen diary」のくまおさんからバトンが回ってきました!
さっそくやってみましょう!!

【三日以内に答えるバトン】

回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



*まず回す人を2+α=?人教えて下さい
  2+0=2人で(笑
  ・TNの父さん
  ・おととさん
  回してごめんない○┓
  ネタに困ったらやってみてください(笑

*貴方の名前は?
  hirojetです!本名は横山○○・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

*何歳?
  29になりました。

*好きなもの
  やっぱり魚ですね!
  くまおさんと一緒で釣りも好きです。
  飼育も釣りもへっぽこですけどね・・・・・。
  飼育してみたり、釣ったりとほんとに魚好きなのか?と思うことがたまにあります(汗

*恋人いる?
  既婚でございます!
  もうすぐ3歳になる息子と生まれたての娘も居ますよ。

*(いる人は)であいは?
  出会いは職場。
  出来れば職場は避けたいと思ってましたが・・・・(爆

*好きなタイプは?
  女性かな?
  嫁さんって言っといた方が良いよね?

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
  漫画で言わせてもらうと
  「海皇紀」「BLACK LAGOON」「BECK」
  あたりが最近気になるところです。

*好きな食べ物は?
  餃子・鶏肉
  ビール(飲み物だけどねw)

*嫌いな食べ物は?
  火を通したレバー
  (食べれなくは無いけど好きではない!)

*好きな音楽は?
  『Blankey Jet City』
  『LOVE PSYCHEDELICO』
  『Lenny Kravitz』
  『Red Hot Chili Peppers』
  『Jimi Hendrix』
  をよく聞きますね。
  二十歳くらいの頃はガレージロック(?)ってやつを色々聞いてましたねぇ。
  今思うと、ただシャウトしたかっただけかもしれませんね(笑

*回してくれた人はどんな人?
  学生を楽しんでる感じ(笑
  (勝手な想像だから怒らないでねw)

*貴方の好きなブランドは?
  くまおさんと同じく
  『ADA』
  好きというかアイテム1つ1つがおしゃれで良いなぁという感じですけどね。
  でも、1つも持ってません(爆
  ちなみになんて読むのが正解ですか?
  僕の中では『アダ』なんですけど(笑

*回してくれた人の心の色は?
  「青」
  なんとなく爽やかそう(笑

*貴方の心の色は?
  「グレー」
  大小さまざま、日々悩みながら生きてますから(笑

*最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください
  お二方とも「オレンジ」
  楽しくアクアライフを送っているようですから!





あぁ~終わった!!
結構疲れました(笑
自分を知ってもらうには良いかもしれませんね!
(え、別に知りたくない?まぁそう言わずに!)

ということで、「TNの父」さん「おとと」さん面倒かけます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/17-6e5ea9fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとうございました 横山さん
じゃなくてhirojetさん (笑
釣りも好き 餃子も好き 
ということで意外な共通点発見ですねw
釣りは海釣りですか?
僕は専ら海派ですけど。
Posted by くまお at 2008.04.10 19:07 | 編集
だぁー!!!!
遂に回ってきた |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
そこかしこで見かけてはいたけど・・・まさか自分に・・・
てか、おととのイメージカラー「オレンジ」って(笑
そっかぁ~、そんな風に写っているんですね♪
さて、こりゃ考えなければ
Posted by おとと at 2008.04.10 23:32 | 編集
>くまおさん
海釣りですけど防波堤からちょい投げとか穴釣りです!
だからあまり良いサイズは揚がりません(泣
>おととさん
そうです!そこかしこで見かけるアレです(笑
なんか「オレンジ」って楽しそうな感じがするじゃないですか!?(笑
Posted by hirojet at 2008.04.10 23:47 | 編集
きちゃいましたか~(^ー^)ゞ
難しいな~
父もオレンジですか(汗
なんか華やか過ぎて、気恥ずかしい色ですね(^^
さ~どう答えようかなく(;´ー`)うーん
Posted by TNの父 at 2008.04.11 10:10 | 編集
>父さん
送っちゃいました(^^;;
父さんの「好きな音楽は?」に興味深々です!
Posted by hirojet at 2008.04.11 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
