--.--.--



2009.05.09

近況報告です

みなさん大変ご無沙汰しております。

本来ならばこの記事で『第1回撮影終了!!』というタイトルのはずでしたが

トラブル発生しましてレイアウトは崩壊し現在はこのようになっております・・・。

P1040800.jpg

これは多少手を加えたり水槽内の掃除をしましたので

レイアウトとしては成立してませんが何とか見れる状態になりました。

年明けから立ち上げですので4ヶ月という短い期間ですが

コンテストに向けて頑張ってきたので残念です。

チーム60の皆さん、サポートメンバーの皆さん

この水景の順位を楽しみにしてくれていた方(居ますか?)、応援してくださった方々・・

申し訳ありませんが今回は不参加です。

応募を予定されている皆さん、あと少し頑張ってください!

僕はだいぶ立ち直りましたがテンションすっかり下がって次期レイアウトの構想も湧かないし

夏を目前に暑さ対策でそっちに予算を取られるしで

リセットするほどイメージもお金も無いので

コレをベースに有る物で色々弄ってテンション回復に努めます。




ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします○┓

FC2ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/226-0871c4bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬぅ~・・・残念
画像からは何が同崩壊したのか
それすら感じさせないように見えるけど・・・
たぶんそれは、おととのが酷すぎるからだろうなぁ~ (´・ω・`)
凹んだ気持ちはなかなか戻らないだろうけど
復活を待っています フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by おとと at 2009.05.09 23:24 | 編集
残念です・・・何かトラブルがあったんでしょうか?
私なんてトラブル続きなのでテンションどころか
水槽コケまみれでどうしようかと思ってる最中です^^;
すでに気持ちは来年に向いてしまってるので
私も今年はもしかしたら不参加になる可能性が有ります^^;
Posted by killer-pink at 2009.05.10 17:28 | 編集
>おととさん
残念です。
崩壊直後は見れたものでは無かったです。
コレはホントだいぶ手入れをした後なのでそうでもないのかなぁと思います。
僕のとりえは切り替えの早さなので気分はだいぶ回復して
レイアウトをどう変更してやるか妄想してますw

>killer-pinkさん
ちょっとトラブっちゃいました・・(-_-;)
もう既に来年を見据えてましたか・・・
実は僕ももう気は来年に向いててどうしようか悩んでいますw
〆切を間近に控えての苔の対応は大変と思いますが是非ともギリギリまで悪あがきしてくださいw
Posted by hirojet at 2009.05.10 18:23 | 編集
あららら、一体どうしたんでしょう(´・ω・`)ショボーン
復帰に向けて少しずつ頑張ってください!
Posted by キット at 2009.05.10 20:11 | 編集
何があったのか気になるところですね…
と言うのも、僕も撮影をまだ終えていないので他人事で無い…^^;

モチベーションが下がるのは定期的に自分にもありますよ。
でもそんな時こそ無理やり新たに何か始めたり、掃除や水換えしたり、
強制的にテンションを上げて、モチベーション低下を抑止しております。
こんな時こそ何でも良いからアクションですよ! ね!^^
Posted by 軸太 at 2009.05.10 22:12 | 編集
>キットさん
切り替えの早さが僕の持ち味?なので
もうだいぶテンションは復活しつつあります^^

>軸太さん
普通に管理されていれば問題ないことなので軸太さんは大丈夫だと思いますよ^^
今はだいぶモチベーションも上がってきまして
今ある素材でどういう風にレイアウトしようか悩んでますw
Posted by hirojet at 2009.05.11 09:19 | 編集
残念ですね
何が合ったのか分かりませんが、ファイトです!
ウチの水槽もロタラがとんでもないことに・・・
今、何か対策をと必至ですが、どうなることやら(--;
Posted by TNの父 at 2009.05.11 17:40 | 編集
どんなトラブルが発生したのでしょうか?
不参加になったのは残念です・・・
来年のレイコン参加を期待してます!(^^
私はまだサポートメンバーですが
再来年からはTEAM 60として頑張らせていただきます!
Posted by Apollo. at 2009.05.11 19:15 | 編集
>TNの父さん
残念でした(-_-;)
ファイトありがとうございます^^
残りわずかですので頑張ってください!

>Apollo.さん
水槽外の出来事なんですが、水槽に影響してしまいました(^^;;
来年こそは参加したいです!
あれ?Apollo.さん再来年からですか?来年からだと思ってました(^^;;
Posted by hirojet at 2009.05.11 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
