--.--.--



2009.06.01

かっこわりーですが・・・

30日(土)の朝、水槽を眺めていたら無性にレイコンに応募したくなりました。

つい3週間くらい前の記事で
レイアウト崩壊によるテンションの激減、コンテストの不参加を表明したばっかりなので
「表明しといてかっこわりーし、レイアウトは本気で中途半端だし・・・」
と、応募したいと思いつつも迷いました。

メンテをしながら
「本気でやってる人に悪いしな~、半端で出してもな~、かっこわりーしな~」と
考えながらも
「そもそも本気でやってる人とは評価されるレベルが違うし、
半端でも、かっこ悪くてもお祭りみたいなもんだし・・・行くか!!」
ってことで、急遽、ソイル吸出し用のエアチューブ買いにペットショップに行き
チビ達が寝た後の撮影に備えて日中に準備を整えました。

そして、チビ達をさっさと寝かせようと寝かしつけてたら一緒に寝ちゃいました(^^;;
が、この日は22時過ぎに奇跡の生還!w

そこから準備、撮影、選考を行いまして
応募完了メール
不参加表明しておきながらかっこわりーですが、31日(日)の午前2時過ぎ応募完了です!
オンライン応募があって良かったw


白バック、黒バックで撮影しました。
今回は選考の結果、黒バックで撮影したものを応募しました。
応募作品加工1
思いつきで出品したようなものなので、
写真も納得いかない部分は有りますが、そこは自分が悪いので仕方ないです。
以前公開してからそう日が経っていないので大して代わり映えはしてません。
コリも一緒に写したかったんですが、サイアミに追っかけられなかなか出てこず
粘ってましたがラミーノーズの色が白く抜けてきたのでコリが写らないものになりました。

急遽参加の理由は
「中途半端ながらにどういう評価を受けるのか」というのが無性に気になったためです。

順位はまるで望みません。というか望めません。欲を言うならビリじゃなければ良いです。

不参加と言ったり参加と言ったりでかっこ悪いですが
何卒ご容赦ください(^^;;



翌朝、こんな会話がありました。
嫁「応募出来たの?」
僕「コレ応募した。」
嫁「・・・なんか平坦だよね・・?」
僕「(苦笑)・・・・あんたが原因でしょうが!」

この会話に崩壊の理由が見え隠れしていますw





ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします○┓

FC2ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/237-d1691317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
出品お疲れ様でした。
706番ということは今週一週間でかなり追い込みのエントリーがあったようですね^^
結果発表までしばらくありますがドキドキ感を楽しみましょう^^
Posted by ZERO-FACT at 2009.06.01 11:53 | 編集
私も昨日応募しました♪♪
私は772番でした♪
番号と順位が一緒にならないことをのぞんでいます・・・(笑)

やはりADAの問題があったことによって応募者が減ったのでしょうかね・・・?
Posted by ゆあ at 2009.06.01 15:55 | 編集
応募したんですね (^▽^)ノ アッパレ!
父にもその行動力があればな~
父もずいぶん悩んだんだけど・・・
結果が楽しみですね~(^^

崩壊の原因に奥さんが関与?
ウチでもありがち(--;
Posted by TNの父 at 2009.06.01 17:02 | 編集
>ZERO-FACTさん
お疲れ様です^^
やはり最後の1週間ということで応募がかなり集中したんでしょうね~
期待は出来ませんが実際どうなるかドキドキ感を楽しみたいです^^

>ゆあさん
応募お疲れ様でした!
応募の番号はオンライン応募の番号じゃないですか?
郵送の方は入って居ないような気が・・・。
僕は順位に関してはホント期待できません(^^;;
記念参加に近いです(^^;;

>TNの父さん
応募しちゃいました(^^;;
完全に製作途中のものなので迷ったんですが
やっぱりこの盛り上がりに参加したくて強行突破です(^^;;
カミさんが絡んでますが全ての原因がカミさんではありませんw

Posted by hirojet at 2009.06.01 18:06 | 編集
やったー!!これで楽しみが増えましたね^^
かっこ悪くなんてないですよ~
なるほど・・・崩壊の影には・・・
祭は参加して初めて楽しいってもんですからね^^
私がオンライン応募した時はまだ300番代でしたが
締め切り間際に一気に増えたみたいですね
今年も1200人ぐらいの参加人数でしょう~
ビリは狙っても取れるもんじゃないですよw
Posted by killer-pink at 2009.06.01 19:26 | 編集
お疲れ様です!
お祭りムードをタップリ楽しんでください^^
結果が楽しみですね♪
Posted by キット at 2009.06.01 20:44 | 編集
>killer-pinkさん
楽しみ増えました^^
格好悪くないでしょうか?w
今となっては応募して良かったと思っています^^
〆切目前ってことで応募が殺到したんでしょうね。
狙って取れなくてもやっぱビリは嫌ですよ~(^^;;
まぁどんな結果でも真摯に受け止めます(^^;;

>キットさん
お疲れ様です^^
期待できなくても結果って楽しみですねw
結果でるまで悶々としてお祭りの雰囲気感じたいと思いますw
Posted by hirojet at 2009.06.02 13:45 | 編集
参加する事に意義があるんです
入選する事をいのっておりますよ (*^ー゚)b
それにしても・・・崩壊の原因って・・・いったい・・・
キニナル
Posted by おとと at 2009.06.02 20:07 | 編集
>おととさん
せめてもう少し納得できるものを応募したかったんですが
今回は衝動的なのでやむなしです。
順位に関してはホント望めませんw
崩壊の原因は・・・想像にお任せですw
Posted by hirojet at 2009.06.03 14:48 | 編集
応募されたんですね!
楽しみにしてます!
どんな水景なのかな~~~!
私はチキンなので、最初から諦めてましたw
来年あたり、いけたらいいな~・・・なんて。
Posted by チェルノ at 2009.06.13 18:02 | 編集
>チェルノさん
結局応募しちゃいました(^^;;
ホント大したものじゃありません(^^;;
チェルノさんも来年の応募目指して頑張ってください^^
Posted by hirojet at 2009.06.14 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
