--.--.--



2009.06.05

仕事にならない

フィールドへ行こう第二段的な感じです。

昨日、今日と仕事でこんなところに来ています。
あ、今は宿からの更新ですよ^^

CA330001.jpg

CA330002.jpg

CA330004.jpg

CA330005.jpg

CA330014.jpg

携帯で撮ったのであまり綺麗じゃなくてすいません(^^;;

と、こんな感じで大自然の中に来てます。
この時期は熊が活動中なので要注意とのことです(^^;;
鹿や猿は目撃済みですw

そんなわけで、山にも川にもどこを見ても石だらけでそっちに気をとられて仕事になりませんw

今回に限らずまた何度か来る予定なのでいつかはGETして帰ろうと企んでおります^^

ただ、昨日の感じでは
山の石は角ばっていてかっこいいんですが割れやすいのが難点かな~
という所見ですw





ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします○┓

FC2ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/239-f39673d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です!
仕事で、こんないいところへ?
自然がいっぱいじゃないですか
どんな素材をGETしてくるんでしょうね~^^
Posted by TNの父 at 2009.06.05 17:41 | 編集
おお~!
いい石が転がってそうですね~^^

収穫があればいいですね!
Posted by at 2009.06.05 19:41 | 編集
おーおーおー!ここでサバイバル生活ですか♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )違!!!
これは色々と使えそうな物が転がってそうだ
それにしても仕事で来れるなんて、羨ましい (´ρ`)
Posted by おとと at 2009.06.05 19:55 | 編集
フムフム、魅力溢れる場所です^^
もちろん収集のついでに仕事ですよねwww
良い素材が見つかるといいですね!
Posted by キット at 2009.06.05 22:19 | 編集
いいですね~これぐらい上流に行けばお宝がゴロゴロありそうですね^^
熊は怖いですね~先日深夜ひどく疲れていたときに同僚を熊と間違えましたw(似てるんですよw)
お仕事ですか~…今回は採集のお仕事ですか?w(爆)
Posted by hill-mis at 2009.06.07 22:05 | 編集
仕事でこんな場所に行くと
私なら集中出来ませんよ
良い形の石無いかな~ってw
自然考察はレイアウトには大事ですもんね
沢山イメージを持って帰られた事でしょうね^^
Posted by killer-pink at 2009.06.08 03:31 | 編集
水をみると以前は魚を探したり
して生き物に興味がいってましたが、
最近は石を探してる自分にちょっと驚きます
趣味で見どころが明らかに変わってきてますね
こういう場所でのお仕事・・・ちょっとうらやましいです^^
Posted by ebizukidaiou at 2009.06.08 08:30 | 編集
仕事先で周りがフィールドってのはいいですね♪
空気もうまそうです!!

こっこれはいいお土産を持ってかえれそうじゃないっすかwww
Posted by ゆあ at 2009.06.08 16:20 | 編集
>TNの父さん
仕事でこんなところに来ちゃってますw
自然がいっぱいw見渡す限り山、山、山ですw
なんとか1つ2つはGETしたいです^^

>兄さん
多分良い石あると思うんですが、見る目が無い自分が憎いですw
なんとか収穫したいです^^

>おととさん
サバイバル生活ですw(ある意味w
色々と使えそうなものが転がってそうですが、
よりどりみどり過ぎて選べませんw

>キットさん
魅力溢れますよねw
もちろん採取のついでに仕事ですよ~w
良い素材が見つかると良いんですがね~^^

>hill-misさん
そうですね~
結構上流の方だと思うので角ばった感じのカッコイイ物もありますね^^
熊は怖いですよ~w
僕の知人でも熊みたいな人居ますw
顔中髭だらけでww
周りの人間に石拾って帰るって言ってるので採取の仕事と言っても過言ではありませんww

>killer-pinkさん
僕も集中は出来ていませんw
常にキョロキョロしてますw
まだこれからも何度か行くので色んなものを沢山見てきたいです^^

>ebizukidaiouさん
そう言われると確かに魚探してましたが
今では石探してますねw
確かに趣味で着眼点も違ってくるもんですね~
この日は涼しかったので汗もあまりかかずに良い仕事日和でした^^

>ゆあさん
無理に休日にフィールドに出かけなくても良いですからねw
空気はうまいですが、なにかの花粉がひどくて鼻水ズルズルです(^^;;
なんとか良さそうな石見つけたいです^^
Posted by hirojet at 2009.06.08 20:30 | 編集
お疲れ様でした!
アクアやりだすと、石とかメチャクチャ見ちゃいますよねw
なんか私も視点が変わった気がします。
それはそれで楽しいんですけどね♪
Posted by チェルノ at 2009.06.13 18:04 | 編集
>チェルノさん
石、メッチャ気になりますw
視点は完全に変わりましたね~
今まで見向きもしなかったところに目が行っていろいろ楽しいですよね^^
Posted by hirojet at 2009.06.14 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
