--.--.--



2008.04.19

さっそく!

早速ですが水草仕入れました!!

なにかというと↓
ラージパールグラス

ラージ・パールグラスです!
今日ペットショップにて1680円にて購入です。
高いですよねぇ・・・(泣
グリーン・ロタラもあって欲しいのが二つともある~!と思ったら、なんと売約済みでした・・・。
しかも10束くらいあったんですけど全て売約済みだそうで、がっかりです_| ̄|○ ガクッ
そのお店にはモスspもありましたが、2680円だったので迷わず辞めましたw

話は飛んで植栽後の水槽全景です↓
水槽全景419

左奥に植栽しました!
そこら辺からモッサモッサになって欲しいもんです!!


p.s. カーナミンが全滅です・・・。
何が悪かったのか。育てやすいと聞くんですが・・・・・
そんな水草を枯らしててこの先がちょっと不安でもあります・・・・





ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/25-bba03fee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~。
高いっすね~ラージパール。
僕は、水草はオークションで買う派ですね。
複数種が一度に欲しいときは安くてもってこいです!
素人栽培物なんでコケ&スネール等の心配はありますけどね。

ラージ・パールの森!期待してますよ~。
Posted by くまお at 2008.04.19 23:30 | 編集
お~!父が欲しかったラージパールグラス!
(ニューパールと間違えちゃったんだけど・・・)
やっぱり今度買いなおそう(汗
でも、水草って高いよね~
値段見ると迷っちゃう
思い切って買ったのに、数週間で溶けてなくなると・・・
泣きたくなる llllll(-_-;)llllll
Posted by TNの父 at 2008.04.20 08:52 | 編集
>くまおさん
オークションですかぁ・・・!?
なるほど・・・・今度検討してみます!
ラージ・パールの森は自分も期待してます!!(笑

>TNの父さん
値段高いですよね~(泣
僕も溶けて無くならないかが一番心配です・・・
Posted by hirojet at 2008.04.20 21:56 | 編集

高くないですか?
1680円。
有名どこのかな?

私もお試し(実験用:私の環境で育つか?)は、オークションで買います。状態がわからないですからね。

森になるよう!!
Posted by zerorii at 2008.04.21 16:39 | 編集
>zeroriiさん
やっぱり高いですか・・・?
簡単に増える割に高いなぁとは思ったんですがすでに水中葉だったのでその分少し高いのかなぁと思ったりしてます・・・
出所は分かりません(汗
欲しいものがあるとどうしても買っちゃうんですよねぇ・・・

Posted by hirojet at 2008.04.21 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
