--.--.--



2009.08.12

「世界水草レイアウトコンテスト2009」結果発表

1045位!

ブロガーの中では最下位じゃないですか?w
まぁ納得の順位というか自分的には『あぁ~点数もらえたんだな~』って言うくらいでしたw
あの水景に点数を下さった審査員の皆さんありがとうございます。(どうせ1点とかでしょうけどw)


僕としてはコレで最下位じゃなかっただけで今回は良しとします。
ada2009加工

来年こそはトラブル無しで応募したいですw






ブログランキングに参加しています。
ひとポチお願いします○┓

FC2ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/251-e47321bc
この記事へのトラックバック
昨年、コンテストに応募した方たちのブログ記事へリンクを張った記事を書いたので、今年もそれを期待してくれている方がいるようなので、リンク記事を書いておきます。 うちのブログの特性としてこういう役割を果たした方が良いような気もするし、気になっている方も多く
世界水草レイアウトコンテスト2009のまとめ的記事+α  L02 | AM3 | aquamind 3 at 2009.08.12 22:29
この記事へのコメント
得点の基準がよくわからないもんですね
Posted by kaito at 2009.08.12 08:58 | 編集
今年はギリギリでトラブルがあったので仕方ないっしょ^^
来年はチーム60として一緒に楽しんでいきましょう~!
お疲れ様でした^^
Posted by killer-pink at 2009.08.12 17:58 | 編集
やはりあの時期でのトラブルが悔やまれますね。
でも力を出し切っての結果ではない訳ですし、
今回は実験的に出品してみた感じみたいですので
やはり本番は来年からですね。 来年はお互い気張っていきましょう!
Posted by 軸太 at 2009.08.12 19:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.12 23:46 | 編集
ご無沙汰しております。
お互い、今回は残念でしたね~。
直前になって出品を決意されたものだったので、来年が本勝負ですよね!
私も今回の結果でスイッチが入りましたので、来年に向けて、お互い、頑張りましょう!
Posted by N.A.H.K. at 2009.08.12 23:53 | 編集
トラブルではいたしかたないですね。
自分のようにコンテストに出せるようなものでもない
人間からすると、世界の中で評価を受けるというだけでも
すごいことだと思います。
Posted by 車輪のホイール at 2009.08.13 00:17 | 編集
こんにちわ。
はじめまして、takaizamiといいます。チーム60に参加しており
私は今回始めての出品となりましたが、hirojetさんよりランクは
下ですのでご安心を!!
今回私は30での参加でしたが、来年に向けてお互いがんばりましょ!!
Posted by takaizami at 2009.08.13 12:24 | 編集
いやいや、参加する事だけでも凄いと思う
おととも出してみようかなぁ~・・・アマゾンソードだけの水槽だけど
参加、拒否られたりして アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by おとと at 2009.08.13 19:02 | 編集
参加することに意味があるんだと思います!世界のコンテストですから。私は楽しめましたよ^^もっと参加者が増えてこの素晴らしい趣味が世界に広がればいいと思ってます。
Posted by 遊@危 at 2009.08.13 21:38 | 編集
自分の水槽に順位が付くだけでも素晴らしいですよ
これからの励みにもなりそうだし
でも、直前のトラブルが無ければ、もっと上位だったでしょう!(^^)b
父も次回はチャレンジしてみたいけど・・・
撮影時に生物兵器を隔離する方法を考えないと(--;
Posted by TNの父 at 2009.08.15 09:55 | 編集
もう結果発表の時期なんですね~
いやいや。。。結果はどうあれ、出す勇気が大事ですよ。
私は逃げ出しましたしw
来年に向けて、頑張りましょう!お疲れ様でした。
私も努力はします(;´д`)
Posted by チェルノ at 2009.08.15 21:45 | 編集
結果出ましたね~
思うんですけどレイコンって自分の作品がひとつの作品集に載る
これってうれしいことだと思います。この先コンテストがある限り
参加し続けようかと思っています!
来年も楽しみましょう~お疲れ様でした!
Posted by hirai_masayuki at 2009.08.16 19:02 | 編集
コンテストお疲れ様でした┏〇ペコッ
次回はトラブル無く出品できると良いですね。
是非また頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by キット at 2009.08.16 19:23 | 編集
こんにちは^^
お疲れ様でした^^順位も大事だとは思いますが、出品する事が大事ですよね^^
結局今年は出さなかったので来年は私もチャレンジしてみます^^
Posted by hill-mis at 2009.08.17 09:05 | 編集
>kaitoさん
得点の基準は良く分かりませんが今回の順位は納得するところです(^^;;
来年も頑張ろうと思います^^

>killer-pinkさん
今年は仕方ないですね~w
トラブルが無くてもあんまり変わらないんじゃない?って嫁に言われましたww
コンチクショー!ww
来年も楽しみながら頑張りましょう!

>軸太さん
慰めありがとうございます。
今年はお祭りに参加したいだけっていう参加だったので結果は何でも良いですw
来年こそは万全の体制で納得いく形で応募したいですね。
来年も楽しみながら頑張りましょう!

>鍵コメさん
ブログの力は大きいですね~。
来年も楽しみながら頑張りましょう!

>N.A.H.K. さん
ご無沙汰です^^
今年は雰囲気を味わっただけですね(^^;;
僕もこの結果を受けてスイッチは入った物の未だリセットしてませんw
来年こそはランクアップ目指して頑張りましょう!

>車輪のホイールさん
トラブルは仕方ないですね。
僕の水景も評価を受けるなんて恐れ多いのですが、コンテスト目指して水景つくりを楽しんできたので雰囲気を味わいたくて応募しました(^^;;
車輪のホイールさんも来年はどうですか?^^

>takaizamiさん
はじめまして^^
いらっしゃいませ!^^
takaizamiさんもチームメイトですよね!さんももちろん存知てましたよ^^
takaizamiさんも4桁でしたか・・・(^^;;
4桁くらいだと点数の差はほぼなさそうですよね(^^;;
来年も楽しみながら頑張りましょう!

>おととさん
おととさんも参加してみてください!
拒否はされないはずですw
コンテストに向けて色々調整していくのは大変ですが楽しいですよ^^

>遊@危さん
参加することに意味がある・・・・そうですね。
それを目標に1年間楽しめるんですからね^^
この趣味に関心を持ってくれる人が増えると良いですよね^^

>TNの父さん
確かに自分の水景に順位が付くのは励みになりますね。
父さんも来年こそはぜひ参加してくださいね^^
父さんのところの生物兵器は大きいので
捕獲の時にレイアウトが壊されないようにしないとダメですね(^^;;

>チェルノさん
慰めありがとうございますw
チェルノさんも来年は応募しましょう!
結果はどうあれ楽しめますよ^^

>hirai_masayukiさん
仰るとおりだと思います。
僕も最終的には雰囲気を味わいたいということと作品集に載るっていうことで応募しました。
来年こそは万全の体制でランクアップ目指します!
来年も楽しみながら頑張りましょう!

>キットさん
来年こそは万全の体制で応募したいです!
これからまた来年に向けて楽しみながら頑張って行こうと思います^^

>hill-misさん
コンテストなので順位は大事なんですが
僕は出品することの方が大事ですねw
hill-misさんも来年はチャレンジしてみて下さいね^^
Posted by hirojet at 2009.08.17 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
