--.--.--



2009.09.07

HPAのヘパさんから

キリ番プレゼントの水草が届きました^^

本当は土曜日に届いたんですが、
記事書いたり、コメントに伺う時間が取れずに今日の更新となりました。

この手のイベントでは一度も当選したことが無かったので嬉しかったです^^
僕が応募させていただいたのは「シダセット」。
次のレイアウトではボルビとかミクロソリウムを使いたいと思っていたのでありがたいです^^

土曜の午前中に届いて開封してみると
DSC_0003_2250.jpg
ショップ並みの丁寧な梱包に驚きです(^^;;

中身はというと
DSC_0006_2253.jpg
ミクロソリウム・ナローリーフと本ナロー、ボルビティス・ヒュディロティとギニアのセットです^^
ウチにもほんの少しだけすとっくしてるボルビがありますが
ミクロソリウムやボルビは高価なので助かりましたw

とりあえず今は水槽内で浮遊してますがw
今日にでも石に巻いてあげようと思います^^


>ヘパさん (馴れ馴れしいですか?w
更新遅れてすいません(^^;;
無事届きました!
ありがとうございました^^



ブログランキング参加中!!ポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/259-f819ac93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事に届いたようで安心しました。
もう少し状態の良いものを差し上げれれば良かったのですが・・・量も少ないし・・・
う~ん、何かすんません--;
いつになるかは分かりませんが
また企画しますんで参加してくださいね^^
ではでは素敵なレイアウト期待しておりますw
Posted by hpa0633 at 2009.09.07 18:34 | 編集
おお!これは良いものが♪
ボルビー・・・おととは無理だった |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
綺麗なんだよねコレ、今も憧れです
いつか絶対成功させて見せる!!っていつ?
Posted by おとと at 2009.09.07 18:47 | 編集
おおっ、良いプレゼントをいただきましたね^^
これからは気温も低くなってきますし、シダ系にも
やさしい時期ですね。
頑張って殖やして下さいね!
Posted by キット at 2009.09.07 19:26 | 編集
当選おめでとうございます。
シダ、良い状態ですね。
確かに買うと高いですよね。
Posted by 車輪のホイール at 2009.09.07 22:50 | 編集
私もヘパさんからのプレゼント届きました^^
シダ類って成長が遅いから流通量も少なく
お値段も安くなりませんね^^;
私もシダ類は大好きなので色々ストックしてますが
ナローとボルビがレイアウトでは使いやすいですね^^
Posted by killer-pink at 2009.09.07 23:10 | 編集
>hpa0633さん
無事届きました^^
量なんて気にしないで下さい!
僕はいた貰えただけで十分ですよ!!
いつか企画される時はまた遠慮なく参加させていただきますww
レイアウトは期待しないで下さいww
この度はありがとうございました^^

>おととさん
良いもの頂いちゃいました^^
ボルビ綺麗ですよね~^^
ウチのは木酢液で葉を枯らしてしまったんですが何とか茎が無事だったんで
現在はプラケで少しずつ葉を増やしています。
いつか挑戦してくださいね!

>キットさん
良いプレゼント頂きました^^
これからの季節はシダ系には易しい季節ですね^^
なんとか枯らせずに殖やして行きたいですね~

>車輪のホイールさん
当選しちゃいました^^
シダ系は高価なので助かりました(^^;;

>killer-pinkさん
シダ類は良い値段しますよね~w
確かにナローとボルビは使いやすいですよね^^
今もナロー使ってますし・・w
シダ系はストックもし易いので絶やすことなくストックしていこうと思います^^
Posted by hirojet at 2009.09.08 17:00 | 編集
かなり程度が良さそうですね~
シダ系って買うと高いし、生長は遅いし・・・
ボルビは父も気になっているけど、なかなか手が出ません(--;
爆殖させてくださいね~^^
Posted by TNの父 at 2009.09.08 22:51 | 編集
>TNの父さん
状態はとても良かったですよ^^
ナローリーフはウチにもそこそこあるんですがボルビがまるっきり無いんですよね
売ってるボルビの状態が良くないし、その割りに高いしなんで
とても助かりました^^
Posted by hirojet at 2009.09.08 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
