--.--.--



2009.09.10

カミさんから

つい先ほど緊急入電!!
090910_1332~01
ついに咲いた~^^
詳しくは帰ってから~^^





ブログランキング参加中!!ポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/261-6978810c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
綺麗な花が咲きましたね~
奥さんこれ見たら、緊急入電したくなりますよね^^
早く帰って、現物を目の当たりにしてください!
Posted by TNの父 at 2009.09.10 18:28 | 編集
>TNの父さん
綺麗な花咲きましたよ~^^
定時退社しましたが帰ったときにはやっぱり蕾が閉じてましたw
現物は明日の朝見ようと思います!^^
Posted by hirojet at 2009.09.10 23:02 | 編集
おぉぉおーー!
やりましたね!!
おめでとうございます。
綺麗な花が咲きましたね~~~(o^0^)o♪
Posted by チェルノ at 2009.09.13 19:21 | 編集
>チェルノさん
ついに綺麗な花が咲きましたよ~!!^^
小さい蕾はいくつかあるんですが
今年は1輪だけのようです・・・
Posted by hirojet at 2009.09.14 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
