--.--.--



2008.04.25

装着しました

昨日の予告通りセット完了です!
朝、出勤前にセットして行き帰って来たらちゃんと気泡出てましたヾ(´∀`*)ノ♪

稼動状況はこちら↓

3秒か4秒に1滴という具合です!
ペットボトルをリセットしたばかりだともっと早いだろうと思います。
カウンターはCO2の残り具合が分かって良いですね(*´∇`*)
因みにエアチューブはカウンターの前後をそれぞれ50cmくらいにしてみました!

話は変わって動画の最後であれ?って思った人居ませんか?(笑
せっかくだからパレングラスを洗ってやろうと思って洗った後に付け直すときにやっちゃいました(泣
( 」´0`)」代打、割箸拡散器!
という訳です・・・・
ぽちっとしようか考え中です_| ̄|○ ガクッ





ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/31-66999599
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~出てる出てるw
良いですね~。時間ができたら僕もやってみます。

それにしても、カウンター作るのも早かったですが
バレングラス割っちゃうのも早かったですね~。
薄いガラスは力の入れ加減が難しいですね。

さぞショックなことでしょう。。。
心中お察しします。
Posted by くまお at 2008.04.25 22:45 | 編集
カウンター付けると、出てる!!って分かりやすいからいいですよね

バレングラス逝っちゃいましたか(汗
形あるものは壊れるんだけど、バレングラスって見るからに壊れやすそうだからね~
特に細い首の部分が・・・恐い
でも、代役の割り箸拡散器もいい仕事してますね^^
Posted by TNの父 at 2008.04.25 23:05 | 編集
本当に行動の早い事
でも・・・パレングラスが・・・(´・ω・`)残念
ガラス製で綺麗だけど、やっぱり弱いのかな?
ポチッと行くのかな?
Posted by おとと at 2008.04.25 23:42 | 編集
>くまおさん
どっちも早かったですねぇ・・・(笑
せっかくモヤモヤ対策で作ったのに割れてしまうなんて
ショックです・・・

>TNの父さん
見るからに割れそうですからねぇ・・・
パレングラスのRのところが割れちゃいました・・・
割箸も良い仕事はするんですけど2,3日で気泡が大きくなっちゃうんでやっぱり代打専門ですねぇ

>おととさん
相変わらず・・・ですか?(笑
綺麗なんですけど、もろいですね・・(泣
やっぱりぽちっとしちゃいました・・・他にも色々と(笑
今日届く予定なんでアップします!
Posted by hirojet at 2008.04.27 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
