--.--.--



2010.05.29

僕も完了

この時期あちこちで目にする記事。
世界水草レイアウトコンテスト撮影&応募。

僕も無事撮影終了しました。
SH3E0017.jpg
今年もレイコンに応募したくても一歩踏み出せないで居るレイアウター達に
勇気を与える作品になったと思いますw

イメージには近づいたと思いますが段々と不安に・・(汗
まぁ僕は順位はあまり気にしてないんですが
とりあえず「脱4桁!」目指してやってきましたがそれすら危うい感じに・・・。

というのも、応募も完了したんですが
その応募番号なんと・・

応募完了
1679番!!!
こりゃぁ~2000作品越えるんじゃないですか!?
そうなったら「半分より上だ~」ってなっても4桁の可能性が・・・。

そんなこといっても仕方ないですよね。
僕も参加人数の一人ですからw


とりあえずは応募番号より上になりますようにって祈ってますw

総括は公開の時にでもやろうと思います。





ブログランキング参加中!!ポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/319-e2ac683c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさんです。
私みたいな郵送も相当数いるでしょうから、かなりの応募総数になりそうですね。
賞金の金額上げてもらいたいぐらいですな。
脱4ケタだなんて言わないで、一気にシングルでwww


Posted by じょえ at 2010.05.29 15:09 | 編集
こんばんわ。
おつかれさんです~
これで肩の荷も下りましたね^^
あとは、天命を待つのみ!
お互い祈りましょう!
出応えはどうすか?
Posted by takaizami at 2010.05.30 01:34 | 編集
お疲れ様でした~!
ホッと一息ってところですね(^^
今年こそはって思っていたんだけど、バタバタしていて今年も無理そうな父です
父の分まで頑張ってください!
応援してますよ~o(^▽^)/ファイトー!

Posted by TNの父 at 2010.05.30 14:34 | 編集
おお!遂に応募ですか♪
いったいどんなレイアウトで・・・
期待してますよ (*^ー゚)b
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by おとと at 2010.05.30 22:53 | 編集
応募お疲れさまでした^^
これで一息つけますね
しかし今年は応募総数どれ位になるんでしょうね
私は目指せ半分以上の順位ですw
Posted by killer-pink at 2010.05.31 04:41 | 編集
>じょえさん
おつかれさまです。
賞金は倍にしても良いかもしれないですねw
シングル…あぁ~普通に目標として言ってみたいですね。
今年の成績によって来年はそうなれば嬉しいです^^

>takaizamiさん
おつかれさまです。
肩の荷は降りましたね~。
ずっと苔に悩まされ続けてきたのでコレでいつでもリセットできますw
手応えはどうでしょうね~w
詰めが甘い部分があるのは発見してるんですが自分的には綺麗に仕上がった方だと思います。
ただ順位はどうかと言われると、う~んって感じですねw
あとは天命を待つのみですね~。

>TNの父さん
ホッと一息ですね~。
そのせいか、週末は2日とも子供と一緒に10時前に寝てしまいました。
金曜に撮っておいて良かったですw
今年は忙しいようだったんで来年は応募目指してください!
応援よろしくお願いします^^

>おととさん
ついに応募となりました。
あとは天命を待つのみです。
レイアウトは公開までお楽しみに~。
楽しみにするほどでもないですよw

>killer-pinkさん
おつかれさまです。
これで一息ですね~。
あとはいつでもリセットできますw
僕も4桁でも良いので願わくば半分以上になってほしいです^^
Posted by hirojet at 2010.05.31 09:11 | 編集
お疲れ様でした~!(^^)
この時期はみなさんお忙しいようでw
僕はのほほんとしたもんでした。
来年は応募してみようかな?なんて思ってますが…。
予定は未定!!(笑)
Posted by ほんだし at 2010.05.31 13:22 | 編集
お疲れ様です^^ちゃんとパネル貼って撮影される方が多いですね。私は後ろも横も貼らずに撮影です^^;ご健闘お祈りしております。
Posted by 遊@危 at 2010.05.31 23:03 | 編集
>ほんだしさん
おつかれさまです^^
この時期は忙しいブロガーさんが多いですよね。
次回はほんだしさんもぜひ参加してみてください^^

>遊@危さん
おつかれさまです^^
パネル貼らないとどうも写り込んでしまってダメです(汗
遊@危さんも無事応募されたんでしょうか?
後は天命を待つのみですね。
Posted by hirojet at 2010.06.01 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
