--.--.--



2010.08.10

まだまだ未熟ですな

いよいよレイコン結果発表でいろんな方が発表記事書かれてますね。

乗り遅れましたが、とりあえず僕も更新しときますw

順位は昨年同様、勉強不足と管理の甘さとセンスの無さがうまいこと噛み合いまして
1149位。

がっくし・・w

こればっかりは仕方がありません。
スーパーローテンションではありますが来年も楽しめたらと思います。


ada2010.jpg







ブログランキング参加中!!ポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ



この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/326-cc7b0cb8
この記事へのトラックバック
世界水草レイアウトコンテスト2010まとめてみました。
世界水草レイアウトコンテスト2010まとめ | にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ at 2010.08.21 10:31
この記事へのコメント
こんばんは~ お疲れ様でした
封筒を開けるときの妙な緊張感が
たまらないですよね
来年に向けて妄想族になってますが
また、楽しみましょう
Posted by ebizukidaiou at 2010.08.10 23:20 | 編集
レイコン、お疲れ様でした!
僕は出してないので、気楽に楽しませていただいちゃっててスイマセンf^_^;
水景作りもそうですが、写真撮るのも大変ですよね~。
こちらの写真は魚がいい感じに泳いでますね~(^^)
いい写真ですね!

レイアウトの、ここをこうしたらいいよ!とか、天野さんからメッセージとかもらえたらいいですよね。
そういうのって、ないんですよね?

僕も来年は出してみようかなとか思ってましたが、色んな方のレイアウトを拝見させていただいて……やっぱり止めようかな…とw
Posted by ほんだし at 2010.08.11 20:37 | 編集
参加者が増えてるみたいですから、立派な成績だと思います。
来年こそは僕も応募してみようかなあ。
と去年も今頃は思ってました(笑)
Posted by hay911 at 2010.08.12 00:49 | 編集
レイコンお疲れ様でした!

魚がバッチリ綺麗に撮れてるし、水草も綺麗に
繁茂しているしこれで1149位なんて・・・
審査基準が厳しいのですね^^;

来年はいったいどれくらいの応募が
あるんでしょうかね^^;

自分もいつか納得できる水景ができたら応募
してみようかな~(笑
Posted by 黒猫あくあ at 2010.08.15 20:09 | 編集
ご無沙汰してます、父ですよ~?
あ、知らんぷりしないで(汗

レイコンお疲れ様でした
こうやって繰り返し応募していくことが力になっていくんですよね
毎年今年こそは出すぞ!って言いながらチャレンジしてない父としては、hirojetさんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらい・・・
あ、送らなくても結構ですからね(爆
Posted by TNの父 at 2010.08.15 22:50 | 編集
こんばんわ。
やはり、4桁だとがっくしですよね、、、
右側の前景がもっと繁茂してたら、
もっとランクアップしてたんじゃないでしょうか...
まぁ来年に向けて、お互い日々精進しましょう!
Posted by takaizami at 2010.08.16 23:40 | 編集
>ebizukidaiouさん
おつかれさまでした~^^
開封の緊張感わかりますw
僕は見た瞬間にがっかりしましたが・・・。
また来年に向けて楽しみましょう^^

>ほんだしさん
お疲れ様です^^
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
水景作りも撮影も大変ですね~(汗
色んな方の水景と順位をみると足踏みしますが応募すると何とも言えないわくわく感が味わえて楽しいですよ^^
全員に天野さんからのメッセージがあれば嬉しいですが応募数も多いし難しいですよね~。

>hay911さん
ありがとうございます!
hay911さんも来年如何ですか?
順位を見てがっかりすることもありますが楽しいですよ^^

>黒猫あくあさん
お疲れ様です。
審査も厳しいのでしょうが冷静にみるとこんなもんかなと。。。w
応募数はどんどん増えてる様ですから来年は2000超えそうですよね~。
納得の水景が出来たら応募してみてください^^

>TNの父さん
おーーー!
ご無沙汰ですね~^^
繰り返し応募で力になってますかね~(汗
怪しいところですww

> takaizamiさん
4桁はやはりがっくしですw
やっぱり右全景が悔やまれますよね。
来年もまた楽しみながら頑張りましょう^^


Posted by hirojet at 2010.08.18 12:54 | 編集
こんにちは~、初めてコメントさせていただきます!
レイコンお疲れさまでした。
魚の位置がグッドですね^^
私より100くらい上でうらやましいですよ(何の慰めにもならない:)
こちらのブログで、結果公開されたブロガーさんのリンクを作っていまして、勝手ながらリンクさせていただきました。
今後ともがんばっていきましょう。
よろしくお願いします!
Posted by にわとり at 2010.08.21 16:00 | 編集
>にわとりさん
始めまして~^^
コメレスが遅くなりましてすみませんでした(汗
にわとりさんも1000番台でしたか~。
お互い次回は頑張りましょう~!
僕のブログもレイコンまとめ記事に拾って頂きましてありがとうございます^^
これを機に今後とも宜しくお願いします^^
Posted by hirojet at 2010.09.13 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
