--.--.--



2010.12.03

やっぱりレイアウト変更

今回は比較的短めのブランクでした^^
が、今後はアクアだけではネタが辛く更新頻度が酷く少なくなるんで
適当に記事にしていこうと思います。
でも、頻度はそんなに上がらないかな・・?


前回の記事で60水槽のレイアウトをアレンジかリセットかと書きましたが
変更となりましたw

復習で変更前。
DSC_0169_4878.jpg

そして変更後。
DSC_0028_4910.jpg
なんだか普通の感じになっちゃいましたがこれでいってみようと思います。

アップの写真撮り忘れましたが新しく
・ディディプリス
・Cry.ルーケンス
を追加しました。



アップの写真とか植栽前の写真を撮り忘れるなんて
ブログの更新の仕方忘れちゃってますよねw





ブログランキング参加中!!ポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/330-72a36aee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ。
すっきり、さっぱりしましたね^^ゞ
cryルーケンスはいいですねぇ~
我が家も導入してから結構立ちますが、
丈夫ですし、増えるし。^^
漸く葉に赤みが出てくるとこもあったり、楽しめる草ですねね・
ヘアグラもいい感じです。
Posted by takaizami at 2010.12.03 12:02 | 編集
ベーシック イズ ベストですよ!
今年のレイコンで山崎さんがベストアクアに選んだ水景にそんな感じのコメントしてましたよね。 してましたっけ? いや、なんか噛み砕いて軸太なりに消化するとそんな感じのコメントだった筈… です。
構図がベーシックだとその後の展開にモロ実力がでるそうですから、今後を楽しみにしてますよー^^
Posted by 軸太 at 2010.12.03 21:17 | 編集
>takaizamiさん
すっきりサッパリです^^
ルーケンスは以前から欲しかったんですがたまたま特価で300円だったのでチャンス!と思って入れましたw
初めてまともに下草広がったのでヘアグラ気に入ってます^^

>軸太さん
ベーシック イズ ベスト! ですよね~w
というかベーシックをまともに作ったことがないので今回挑戦です!
コメの末尾にちょっとしたプレッシャーが掛かってますね~(^^;;
Posted by hirojet at 2010.12.04 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
