--.--.--



2011.01.18

30Cをリセット

してブランチウッドを使って陰性ストック水槽にしました。

となる予定でしたがw
急遽予定変更で久しぶりに36水槽立ち上げることになりました。

36水槽は多分4,5ヶ月に水を張りました。

途中経過はなくすぐに全景です(汗
DSC_0008_4973.jpg

一応データです。

【水草】ボルビティス・ヒュディロッティ
    ボルビティスsp. ギニア
    ミクロソリウム・本ナロー
    ミクロソリウム・セミナロー
    クリプトコリネ・パルバ
    クリプトコリネ・クリスパツラ
    アヌビアス・ナナプチ
    南米モス
    瀕死のオークロ1本w

【生体】ヤマトヌマエビ3匹


水草が茂った頃に小型の綺麗な魚をお迎えしたいと思ってます^^
が、定番の小さいカージナルも良いな~と思ってます^^






ブログランキング参加中!!ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/336-05bd4f33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サイズを感じさせないダイナミックなレイアウトですねえ。
ヒータが映ってなかったら、36とは思えませんよ!

ところで、ブログの印象がずいぶんと変わりましたね。
まえの黒ベースもよかったですが、今回の白ベースもなかなかクールで良いですね。


Posted by hay911 at 2011.01.18 23:20 | 編集
いきなり良い感じですね(^▽^)b
流木の形が父のツボです
流木の間を群泳するカージナル・・・
楽しみにしてますよ~^^
Posted by TNの父 at 2011.01.19 00:10 | 編集
こんにちわ。
イメージチェンジすね!

””瀕死””のオークロがきっと、この水槽の主役になるはずです!!!
木の足元をモスの隙間を縫って広がる、オークロ。。。。
いいですね~♪

大事にしてあげてください。^^
Posted by takaizami at 2011.01.19 12:26 | 編集
>hay911さん
サイズを感じさせませんか~!?
偶然にも素材選びが良かったってことですねw
ブログの印象はガラっと変えました^^
黒バックだと画像の色が映えて良いんですがちょっと飽きもありましたんで・・(汗
白バックも良いですか?ありがとうございます^^

>TNの父さん
いい感じですか~^^
ありがとうございます!
グリーンネオンも良いなぁ~と思ったりもしてますw
まだもう少し考えますw

>takaizamiさん
イメチャンですw
瀕死はほんと~にもはや無くなりそうな感じなんで経過を見守りたいと思います。
流木の足元をミクロソリウムやモスの隙間を縫って広がったら綺麗でしょうね^^
Posted by hirojet at 2011.01.19 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
