--.--.--



2011.05.29

5月も終わり

もうすぐ5月もということでとりあえず今年もレイコンに応募しました。
ada2011-1.jpg
今年は3月の震災、4月から新しい職場での勤務となり終盤にだいぶペースを乱しました。
今年で3度目の応募となりましたがいつも以上に記念参加の感じです(汗
撮影も去年までの意気込みはなくとりあえずって感じになってしまいました。
秋からの単身赴任は予定通りになりそうなので来年の参加は現状難しそうです・・。

そんなわけでブログもロクに更新出来ない様な状況が今後もしばらく続きそうです(汗
リンク先の皆さんの記事にもコメント出来ない状況が続きますがどうぞよろしくお願いします。







ブログランキング参加中!!ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/345-2250407f
この記事へのトラックバック
もうすぐ5月もということでとりあえず今年もレイコンに応募しました。今年は3月の震災、4月から新しい職場での勤務となり終盤にだいぶペースを乱しました。今年で3度目の応募となりましたがいつも以上に記念参加の感じです(汗撮影も去年までの意気込みはなくとりあえずっ...
まとめtyaiました【5月も終わり】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.04 00:56
この記事へのコメント
なにはともあれ、レイコン応募お疲れさまでした^^

ご自身やご家族の環境も復興に伴い少しずつでもよくなっていくことを願っています。
色々と大変でしょうが1日1日頑張ってください!

月1くらい更新してくださいね^^
元気でいることを確認できるので..
Posted by 王虎 at 2011.05.29 10:03 | 編集
お疲れさまでした。
わたしは今年もレイコンは出さずじまいでした。
秋から東京でしたよね?
東北は何かと大変な状況での単身赴任は色々と大変だと思いますが、頑張っていくしか無いですよね。
あ、東京のアクアショップならご案内できますよ(笑)
Posted by hay911 at 2011.05.29 23:53 | 編集
レイコン応募お疲れ様でした(^^)
今年は僕も初参戦してみました!
色々と大変なんですね、応募って(^^;
前準備、後片付けにやられましたw

3月、4月は怒涛のように過ぎたって感じですかね。
落ち着いたらまたぼちぼち更新してくださいね(^^)
Posted by ほんだし at 2011.06.03 00:56 | 編集
ホントにお疲れ様でした。そして頑張りましたね!日本の意地を見せましたね^^

生活も大変でしょうが、今はゆっくりされて欲しいです。また、落ち着いたらブログ見させてください。
Posted by 遊@危 at 2011.06.07 19:25 | 編集
お久しぶりです。

レイコンお疲れ様でした。
今年も楽しみにしてます。

Posted by トモ@熱帯魚といっしょ at 2011.06.13 00:26 | 編集
>みなさんへ
せっかくコメントをいただいたのに放置してしまってすいませんでした(汗
Posted by hirojet at 2011.12.11 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
