--.--.--



2008.05.09

連絡とお願い

当ブログのタイトルを変更しようと思います。
タイトルは変えるものではないと考えていましたが、
始めてから2ヶ月弱経ちますが最近気付いたことがあります!
それは、タイトルの内容の記事全然ないじゃん!!ってことです(笑
まぁそんなの気にしなければ良いんでしょうけど自分的に引っかかりまして、
なんのひねりもありませんが、
「アクアリウムを楽しんで!」「アクアリウムを楽しむ」という感じで
気にせず幅広くエントリー出来るように

『enjoy aqua!』

とすることにしました!
というわけでリンクを貼って頂いている皆さん
お手数をお掛けしますがブログ名の変更をよろしくお願いします!

この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/40-f62c8419
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
例のリンク集に見慣れない名前が、と思っていたら、ブログ名変更されたんですね。カッコいい!
Posted by jenuine at 2008.05.09 14:43 | 編集
ばっちり変えておきましたよw
Posted by くまお at 2008.05.09 17:04 | 編集
>jenuineさん
ひょっとしてブログ名も自動なんですか!?
すごいですね!

>くまおさん
ありがとうございます!
お手数お掛けしました。
Posted by hirojet at 2008.05.09 17:27 | 編集
承知しました
即行変えておきます^^
Posted by TNの父 at 2008.05.09 18:16 | 編集
>TNの父さん
面倒掛けますが、よろしくお願いします○┓
Posted by hirojet at 2008.05.09 22:35 | 編集
あら、これは急いで変えなくては!
ちょっと行って来ますね
Posted by おとと at 2008.05.09 23:21 | 編集
>おととさん
お手数掛けます_○/|_
Posted by hirojet at 2008.05.09 23:29 | 編集
お。変えたんですね!
enjoy・・・いいですねヽ(・∀・)ノ
了解しました。

私も変えておきます~!
Posted by チェルノ at 2008.05.10 02:37 | 編集
>チェルノさん
すみませんがお願いします○┓
Posted by hirojet at 2008.05.10 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
