--.--.--



2008.05.15

グリーンロタラのその後

今日はグリーンロタラです!
さすがに成長が早い!
水槽が小さいと言うこともありますが、2週間と少しでもうオーバーハングしてます!
当初は水上葉も結構ありましたが今はほぼ水中化したように見えます!

植栽当初↓
水槽全景428


今日の様子↓
ロタラグリーン515

光の反射で分かりにくいですね・・・(^^;;

上からの様子↓
ロタラグリーン515上から

今ひとつ分かりにくいですね・・・・・(^^;;

では久しぶりに全景↓
水槽全景515

ひょっとしてこれが1番分かりやすいですか?w
結構覆いかぶさってますが差し戻す予定なんでトリミングはもう少し我慢しようと思ってます!
結構ジャングルになってきましたよ~!





ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/47-6d02a0dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う、ウチのグリーンロタラとえらい違いだ!
我が家は食害にあって瀕死の重症です(--;)
ここまできたら、もう少し伸ばして差し戻しですね
この後の展開が楽しみですね~
さらなるジャングル目指して頑張ってください(^^)/
Posted by TNの父 at 2008.05.16 12:33 | 編集
>TNの父さん
ウチは幸いなことに食害にはあってませんよ
もうカットしたくてウズウズしてるんで我慢できるか心配です(爆
Posted by hirojet at 2008.05.16 23:28 | 編集
おお~、かなりのジャンゴー♪
覆うといえば、おととの水槽でもあったなぁ~
アマゾン・チドメグサ
あれは凄かった、あまりにも増えすぎるからって理由で
撤去しちゃったくらいだったから
Posted by おとと at 2008.05.17 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
