--.--.--



2008.05.16

ロタラインディカのその後

今日はロタラインディカの様子です!

購入当初はこちら↓
水槽全景428


今日のインディカはこちら↓
ロタラインディカ516

やっぱり赤が抜けてきました・・・・(ノへT*) シクシク......
もう少しでグリーンロタラが出来上がりそうですww
やっぱり色付は難しいですねぇ・・・・
IRON BOTTOMは入れてるし、疑惑の液肥にも微量元素は入ってるのに難しいですねぇ・・・




ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/48-3887719d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見事にグリーンロタラ化してますね~。
うちでもインディカは緑でした。
伸びてライトに近くなってくると
赤くなってましたが、そのころにはトリミングですから
結局緑なんですよね 笑

やはりメタハラじゃないと無理なのかな
Posted by くまお at 2008.05.17 00:54 | 編集
赤系は難しい
あ!でもツンツンがかなり赤くなってきたな
これは初の成功になるかな?
Posted by おとと at 2008.05.17 07:06 | 編集
うちのインディカもあまり赤くないですね
ロトンディフォリアと並んでるから、多少は赤く見えるけど
赤い草は赤く、緑の草は緑に!って・・・
コレが一番難しいんですよね~(^^;
Posted by TNの父 at 2008.05.17 15:57 | 編集
インディカを赤くするのは難しそうですね~
にしても、グリーンロタラは好調ですね。
私も買おうかな~あの緑は魅力的!
Posted by チェルノ at 2008.05.18 01:03 | 編集
>くまおさん
えぇ、見事にグリーンロタラになってきてますw
上の方が緑で下の方はまだ赤が残ってます

>おととさん
赤系は難しいですね(^^;;
確かにおととさんのとこのツンツンは赤いですね!

>TNの父さん
赤い草は赤く、緑の草は緑に
当たり前なんですがコレが難しいですねぇ(ーー;)

>チェルノさん
インディカはちょっと色がついてくれませんね
グリーンロタラは好調ですが節が長い気がしますね
Posted by hirojet at 2008.05.19 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
