--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.19

照明設置

昨日は時間がなくて水槽いじりを出来なかったので
今日、花瓶アクアの照明を設置しました!

照明器具はこちら↓
花瓶アクア 照明

照明は以前使っていた9Wのものです
水草を始める時に買い換えたものを取っておいて良かったです!
今回は多分コレで大丈夫だろうと言うことでまた働いてもらうことにしました。
コレを使うと決めたときにひらめいたのが本を支えるヤツです!(なんて言ったら良いんですかねぇ?w
高さも安定感もバッチリです!!

そして設置した様子はこちら↓
花瓶アクア 照明設置

下駄箱の上が大分にぎやかになってきましたw
中の水草は水槽で特に長くなっていたグリーンロタラを2本拝借して、小石に活着させてたモスも移動しました。
モスを入れたとたんにミナミたちが一斉に寄ってきたので最前列に置いときました!
この石にはバクテリアの移住もちょっと期待してます!

最後にモスに集まるミナミ↓
花瓶アクア エビとモス

を撮ろうとしたら、何回も撮り直してるうちに逃げちゃいましたw

只今、23時20分 また画像が表示されにくくなってるのは気のせいでしょうか?




ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/50-ef90c58e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本を支えるヤツ
ずばり
ブックエンドでしょう!!

残念ながら画像が見えませんね。。。
FC2調子悪すぎ!
Posted by くまお at 2008.05.20 00:34 | 編集
ヤッパリエビにはモスですね~
父もやりたくなっちゃったな~花瓶アクア
花瓶は無いから他の物で試してみようかな~^^

FC2何とかならないのかな
画像がぜ~んぜん見られない(怒
あまり続くと、モチベーションががた落ち(--)
Posted by TNの父 at 2008.05.20 08:48 | 編集
>くまおさん
ブックエンド!?
ありがとうございました!w
FC2何とかして欲しいですよね!!

>TNの父さん
そうですね!
やっぱりエビにはモスですね!
ちょっとかっこ悪いから巻き直そうかと思ってます!
簡単でローコストでインテリア性抜群ですよ!
Posted by hirojet at 2008.05.20 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
