--.--.--



2008.05.20

ミクロソリウム観察日記(59日目)

活着作業から59日目(5月20日)の様子です。
ナローリーフ活着59日目(520) ナローリーフ活着50日目(511)

左が59日目、右が50日目の様子です。
角度が違うんで分かりにくいかと思いますが、毎度変わらず順調です!
そして活着に自信を持ちついにビニタイを外して予定通り花瓶アクアにお引越し!

新居の様子はこちら↓
花瓶アクア ナローリーフ活着59日目(520)

白メダカさんもお出迎えですw
新しい環境でも馴染んでくれると良いです!

ちなみに最初はこちら↓
モス・ナローリーフ322

ずいぶん立派になったねぇ・・・・(ノへT*) シクシク......




ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/51-28aac09b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当だ!
成長が遅いといわれてるミクロだけど、確実に伸びてる!
お見事です(^^)b
花瓶アクアもほぼ完成形ですね
白メダカさんも綺麗だし
ますますやりたくなってきたけど・・・父に管理できるかな?
Posted by TNの父 at 2008.05.20 23:56 | 編集
ミクロソリウム順調そうですね~
今後が楽しみですね!
白メダカはほんとに真っ白だー!
なかなかお洒落な感じヽ(・∀・)ノ
Posted by チェルノ at 2008.05.21 10:08 | 編集
>TNの父さん
順調に成長してくれました!
花瓶アクアは・・・・・まだ未完成です!!w
といってももう少しですけどねw
安定してくると管理はほとんどしなくても大丈夫なようですよ!
餌さえもあげなくても良いんだとか・・

>チェルノさん
なかなかおしゃれで気に入ってますよ~w
白メダカは真っ白な魚体に目が青で綺麗ですよ!
ミクロソリウムは今日見たら早速食べられた跡が・・・・
下手すると跡形もなくなる可能性が・・・
Posted by hirojet at 2008.05.21 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
