--.--.--



2008.06.13

ランナーなんですか?

ついにコブラグラスからなんか出てきましたよ!

出てきた様子はこちら↓(苔で汚いのは勘弁してくださいw)
ランナーか1


続いてこちら↓
ランナーか2

これってランナーじゃないですか?
それともただの新芽ですか?
買ったときのポットなんかでは見たことあるんですけど
自分の水槽ではまだ見たことが無いんでいまひとつ分かりません(^^;;
写真では2つしか紹介してませんが同じようなものがあと幾つかあります。
ランナーではないとしてもコブラグラスから新しい息吹が誕生してます!
嬉しいですね!!

この調子で増えてくれると良いんですけど・・w






ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/66-247051bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ、こんなとこにコブラ植えたっけ? 的なところから新芽が出てればランナーと見ていいと思いますよ?(いまいち自信が持てない)

ウチの子はコリが底床を撒き散らすのでランナー丸出しで分かりやすかったのですがねw
Posted by 軸太 at 2008.06.13 22:50 | 編集
う~ん、おととにはよくわからんとです
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
でも!元気に生長している事はわかりました
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
このままドンドン伸ばしてみるの一手ですね
ランナーでありますように(祈
Posted by おとと at 2008.06.13 23:37 | 編集
コブラグラスいい感じですね~♪
私もランナーか新芽か分からないけど
増え始めてますね(*^.^*)
ヨシ、ランナーと予想します。
Posted by 黒蘭 at 2008.06.14 00:11 | 編集
o!何か出てる!確かに何かが!!
新芽かランナーか
どちらにせよ、やはり調子が上がってきたようですね。
コブラの草原をみられる日も近いか!?
Posted by くまお at 2008.06.14 01:18 | 編集
コブラグラスいいですね~
ランナーっぽく見えますが・・・どうなんでしょうね。
だんだん増えてくれるといいですね!
大磯だと肥料の調整が難しいですよね。
いまいち、足りてるのか足りてないのかいまだにわからない・・・
Posted by チェルノ at 2008.06.14 08:37 | 編集
ランナーっぽいですね
この先からさらに新芽が出て、根を張って、さらにランナーを出して・・・
爆殖モードまっしぐらになることを祈ってます
ランナーで広がっていったら、元株近くからランナーを切ったほうがいいですよ
相しないと元株近くから、元気が無くなっていきます
面倒くさいけど(汗
Posted by TNの父 at 2008.06.14 12:25 | 編集
>軸太さん
ウチは結構細かく植えたしショートヘアーグラスも植えちゃったんで「あれ?こんなところに~?」の判断が難しいですw
ランナーって長いイメージがあるんで、
これってどうなんだろう?と思ったわけですw

>おととさん
ランナーではないにしても遅くても元気に成長してるって考えれば嬉しいですね!

>黒蘭さん
ランナーに1票ですねw
1ヵ月後くらいには結果が分かると良いんですが・・・w

>くまおさん
そう!確かになにかが・・!って感じですよねw
なんとか調子は上向きでしょうか?
早く草原見たいですねw(ホントになるのか不安ですww

>チェルノさん
肥料の調整が難しいですね・・・(ーー;)
こんなことならソイルにすれば良かったとちょっと後悔してますw
チェルノさんのところは元気一杯ですから大丈夫なのでは・・?

>TNの父さん
ランナーっぽいですか?
爆殖して欲しいですねぇ
もし、草原になるようなら(笑)父さんの助言を実行してみます
Posted by hirojet at 2008.06.14 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
