--.--.--



2008.06.17

まさかこれは・・・!!

昨日花瓶アクアを見てたらこんなものがありました。

なにがあったかと言うと↓
卵アップ

これは一体誰の卵でしょう?
花瓶アクアに居たレッドラムズを36水槽に移してたんで父の日ラムズは花瓶アクアに入れたんです。
その次の日にコレです!
父の日ラムズの殻にも同じのが付いてたんでラムズによる可能性が高いんですがショップの水槽にラムズ以外にも居たような気が・・・・はっきり憶えてません・・・・

実はもっとあります↓
卵全体

僕が発見してる限りで合計6つあります。

どうしようか迷ってます!
貝類の卵ですよね!?
ちなみに白メダカはペアで買ったんですがオスに突付かれててストレスによりメスが☆に・・・・
36水槽に移したんですが間に合いませんでした・・・・






ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/69-08feb921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、間違いないね
100%ラムズです
一つのカプセル内に30~50の卵が入っているはず
丸の数から行けば最低180匹、最高で300匹!!
わらわら出てくるよ、わらわらと♪
Posted by おとと at 2008.06.17 22:56 | 編集
キター!!
メダカの楽園から一転、ラムズ王国に変わる日は近いでしょうw
Posted by くまお at 2008.06.17 23:22 | 編集
こ、これは!!
ラムズの卵って奴ですね
それも、環境があったのかものすごい量じゃないですか!!
これが全部孵ったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by TNの父 at 2008.06.18 12:34 | 編集
いいなぁ、ラムズ…(場の空気を読まずに)
僕はまだ水槽内で繁殖できた種がいないので羨ましいっス。

あ、でも、花瓶アクアでこれはちょっと一大事ですよね。
羨ましがってる場合じゃないっスねw

・・・とりあえず今後一切苔には悩まされなさそうかな なんてw
Posted by 軸太 at 2008.06.18 16:26 | 編集
>おととさん
やっぱりそうですか!?
300はまずいですよ~180でもまずいですけど・・・・

>くまおさん
間違いなく近いですね(ーー;)
どうしましょう・・・・?(^^;;

>TNの父さん
ものすごい量ですよ!!
これもやっぱり環境ですかねぇ・・・?

>軸太さん
いいですか?w
苔には絶対に悩まされないでしょうねw
Posted by hirojet at 2008.06.18 22:51 | 編集
これがラムズの卵なんですか~(・0・*)
初めて見ました!
それにしてもすっごい産んでますね。
こうしてうじゃうじゃになっていくんですねー(;´▽`A``
Posted by 黒蘭 at 2008.06.18 22:59 | 編集
>黒蘭さん
孵ってみないと分かりませんがラムズの可能性は特大です!!
1匹、2匹なら綺麗なんですけどねぇ・・・・
どうしましょ・・・(ーー;)
Posted by hirojet at 2008.06.18 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
