--.--.--



2008.06.20

早いね

今日は短くいきます!!

ラムズ誕生

誕生しました!!(ーー;)
分かりにくいでしょうが中央のグリーンロタラに乗ってるヤツがそうです!!
多分レッドラムズホーン誕生です・・・
写真で見れるのはコレくらいですけど小さいのがわらわらと居ましたよわらわらと・・・・

この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/71-f7df45af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワラワラ出てきましたね♪ワラワラ
そして成長して来たら、もっとワラワラ
Posted by おとと at 2008.06.20 23:47 | 編集
来た来た~ワラワラ~
大きいのがワラワラする前にアベニーなんて入れておいたら
適度に食べてくれるかな?
Posted by くまお at 2008.06.21 01:20 | 編集
来ました、来ました!
増えたのが、さらに子孫を増やしてさらに倍、倍、倍・・・・・
横で見つめるエビも唖然としているような気が(汗
Posted by TNの父 at 2008.06.21 10:10 | 編集
はじめまして。熱帯魚 ベタ専門ショップ『Belle Pesce』を運営している

?ヴァンマーレと申します。

今回、6月に熱帯魚 ベタ専門ショップ『Belle Pesce』を立ち上げました。

熱帯魚通販バンコク直輸入ベタ専門ショップ『Belle Pesce』は

ベタを専門に原地タイから独自ルートで直輸入販売をしているwebショップです。

珍しい種類から人気種まで多数とりあつかっています。

一度ご覧ください。よろしくお願いします。


株式会社 ヴァンマーレ
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目11-9-302

熱帯魚通販バンコク直輸入ベタ専門ショップ『Belle Pesce』~ベル・ペッシェ~
http://www.betta-shop.net/
Posted by ヴァンマーレ at 2008.06.21 14:31 | 編集
おぉー! 予想通りラムズだったんですね!
グラスにビッシリ付くラムズ達が今から楽しみ!(他人事だと思ってw)

あー、やっぱり羨ましいぃー!!
Posted by 軸太 at 2008.06.21 18:19 | 編集
お、いいですね~~~
これからワラワラが段々大きく・・・!?
コケもなくなりますし、いいですね。

貝は嫁さんが嫌がりそうなので・・・うちでは入れてません。。。
Posted by チェルノ at 2008.06.22 23:21 | 編集
もう産まれてる!
そのうち、あっちも!こっちも!そっちも!ここにも~
ってなりますねヽ(  ̄ー ̄)ノ
Posted by 黒蘭 at 2008.06.24 15:13 | 編集
>コメントを頂いた皆さん
コメレスが遅くなってすいませんでした

>おととさん
ワラワラ来ましたよ~w
今も順調に(?)成長してますよw

>くまおさん
花瓶アクアはヒーター・フィルター無しなんで冬のことを考えるとアベニーは難しいかも知れませんね

>TNの父さん
( ̄~ ̄;) う~ん
きっと、ねずみ○の様にどんどん増えるんでしょうねぇ
そうなったらどうしましょう(ーー;)

>ヴァンマーレさん
今のところベタは考えてません○┓

>軸太さん
孵った形を見るとラムズですね
ガラスにびっしりのラムズはちょっと・・・・

>チェルノさん
苔は出ないでしょうねw
ウチもスネールは嫌ってたんですがレッドラムズは綺麗だからOKみたいです!
チェルノさんもチャレンジしてみては・・・?w

>黒蘭さん
発見から早かったですねぇ
今でもあっちもこっちもそっちもここにもって具合ですw
Posted by hirojet at 2008.06.24 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
