--.--.--



2008.03.30

ミクロソリウム観察日記(6日目)

↓こちらはミクロソリウム活着の6日目(3月27日)の様子です。
ナローリーフ活着6日目

まだまだ当然活着の様子は無く、やはり成長が遅いのか葉が大きくなっているのかさえ分かりません(^^;;

この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/8-59b9226a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミクロは根気、根気ですぞ~!!
光やCO2に神経質にならなくて言い分、成長も遅いですからね
で、忘れた頃に爆殖してますから(汗
以前ウチのミクロ、アマゾンソード並みのサイズになってましたから
それはそれで、ちょっとひきますが(^^;
Posted by TNの父 at 2008.03.31 17:25 | 編集
父さん>
確かにそんなミクロは引くかも知れませんね・・(汗
気長に観察していきます!
Posted by hirojet0127 at 2008.03.31 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
