--.--.--



2008.08.27

問題です

この中↓にラムズは一体何匹居るでしょう?(笑)
827全景
正解は・・・・・僕も分りません!!
ただ前に1匹のラムズから産み落とされた卵からこんなに子ラムズが増えたことを伝えたかっただけですw
この子達が日々壁面を移動してくれるおかげで今では苔はまるで見当たりません!

今日は短いですが最後に違った角度から2枚です↓
ラムズを探せ1

ラムズを探せ2




ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/89-5054d17a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つわああぁぁぁぁ!!
めっちゃおる、カオスだ
やっぱりラムズって、えらい増えるんだね
しかし、ここまでは凄すぎ
Posted by おとと at 2008.08.28 00:01 | 編集
ラムズ迷ってたんだけど・・・
一匹からココまで増えると、ちょっと怖いな(汗
いい仕事しそうだけど、ココまで過密になると悩みますね~
ココで打ち止め!って・・・無理か(^^;
Posted by TNの父 at 2008.08.28 08:24 | 編集
花瓶アクアにもラムズ入れてるんですよね?
アレってかたつむりみたいに壁越しに外へでちゃったり
しないんですかねぇ?
家のをたまに見ると出るんじゃないかな??
ってちょっと怖いんですよねぇ。。。。。
Posted by うじ at 2008.08.28 12:48 | 編集
例の一匹購入だったのに既に子持ちだったラムズですね。
まさかここまで増えるとは… やはり侮りがたしw
まぁ、掃除屋として雇っていると思いましょう^^;
Posted by 軸太 at 2008.08.28 13:59 | 編集
ラムズのおかげでこんなピカピカに?
いい働きっぷりですねぇ(o^0^)o
でもちょっと増えすぎ?
流木カッコいいですね♪
Posted by 黒蘭 at 2008.08.29 12:54 | 編集
>おととさん
えっ!?
ラムズって増えやすいんですか?
多少は増えても・・・と思ってましたが増えすぎですよね

>TNの父さん
最初はすこし引きましたが今となっては良い仕事をするんでこれ以上増えなければ良いなと思ってます
増えるなって言っても無理ですよねw
ただ、ほんと良い仕事しますよw

>うじさん
ウチでは出てきませんよ!
推測だとラムズは水生ですね

>軸太さん
侮りがたしですね
最初卵を見たときはエッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?と思いましたが今では水槽内を綺麗にしてくれてるんでご苦労さまと言ってやりたいところですw

>黒蘭さん
ラムズを入れてから一度も水槽の壁面を擦ってませんから多分ラムズのおかげだと思います
だたやっぱりちょっと多いですよねw
流木ありがとうございます!
Posted by hirojet at 2008.08.29 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
