--.--.--



2008.08.29

憧れのアレ

ウチのブログによく来てくださってる方はご存知だと思いますが
ウチの水槽の前景(下草)にはコブラグラスとヘアーグラスショートが植えてあります。

下草を入れたからにはいつかは見たかったアレがついにウチの水槽でも見ることが出来ました!

アレの正体↓
ランナー1

ランナー2

そう、底床内を伸びて来て水槽の前面に見えるランナーです!
(期待して損しました?w)
ショップとか、アクアブログを見てて下草のランナーが水槽前面にびっしり伸びてるのにちょっと憧れてましたw
特別かっこいいとか綺麗な訳ではないんですけどね・・・・
入れたからには僕もびっしりしてやりたいとは思ってました

しかし、入れた水草が悪かったですねw
コブラの成長が遅くてなかなかランナーを出してくれませんでしたからね
出始めてからはそこそこの速さで伸ばしてる気がします

早くもっとびっしりになって欲しいもんです





ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力ください。
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

この記事へのトラックバックURL
http://hirojet0127.blog82.fc2.com/tb.php/90-72cd3c43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これはわかる!入れたからにはっての
す っ ご い わ か る !!
でもこのランナーって部分
これはおととにとっては、新しい見方です
言われればショップとかで見たことあります
これが増えれば、上はモッサモサ♪
Posted by おとと at 2008.08.29 23:20 | 編集
わかります!!
アリの巣観察キットみたいな感動??普段は見えないのに見える…チラリズム?(違
なんか得した気分になりますよねw
Posted by Leeri at 2008.08.30 02:00 | 編集
うん、うん、気持ちがよ~く分かります
ランナーを確認できると、あ~成長してるんだな~って実感できますよね
爆殖期待してます!!
ウチのヘアグラスもランナー伸ばしたけど、ほじくられて芋づる式に・・・(--||)

Posted by TNの父 at 2008.08.30 09:44 | 編集
皆さん同様、その気持ちはよく分かりますよ!w
ショップでテネルスとかがガラス面にランナーびっしり!
なんて、時間の経過を感じて良い感じですもんね。
グロッソのランナーが流木とか石とかを乗り越えてるの
とかめちゃめちゃテンション上がります^^
Posted by 軸太 at 2008.08.30 16:12 | 編集
>おととさん
入れたからにはってのは分ってもらえましたかw
これからは前面のランナーも注目してみてくださいw

>Leeriさん
そうなんですよ!
普段は見えない底床の中が見えるから良いのかもしれませんねぇ

>TNの父さん
ほじくられて芋づる式に!?
ショックですね・・・
ウチは底物が居ないんでその点は安心ですが底物が居るとそういう不安もあるんですね

>軸太さん
ショップで見入っちゃいますからねw
ランナーも良いんですが密かに根もテンションが上がりますねw
Posted by hirojet at 2008.08.31 21:31 | 編集
おぉぉ~~~
いい感じでランナー伸ばしてますね!
前面だと、よく見れていいですね~
私もよくガラスに張り付いてチェックしたりしていますw
Posted by チェルノ at 2008.09.01 23:33 | 編集
>チェルノさん
前面だとよく見れますよね!
僕も張り付いて見てますw
じ~~~っと見てても動くものではないんですけどねw
Posted by hirojet at 2008.09.02 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
